handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

持ち込みオーダーラウンドポーチセット

訪問ありがとうございます。




今日はお天気悪いですね。

また寒くなるみたいですね、風邪ひかないようにみなさんお気をつけて!




ハンドメイドはご近所さんからの持ち込みオーダーです。

ほんとにラウンドポーチ気に入っていただけて、また同じものを作って欲しいということでお作りしました。

今回は茶色の刺繍生地、これもステキな生地です。

茶色のファスナーの在庫がないな~と思っていたらレースファスナーにあったかも?と思いだして使いました。

タグはパタレさんのものを使いました。

オーダーラウンドポーチ4

同じものをお友達にもプレゼントするということでちょっと柄だしを変えて作りました。

オーダーラウンドポーチ5

内側は前回使った赤い裏地でいいとのことで使いました。

茶色に赤もパッとしていいですね(*^_^*)、ポケット付きです。

内側裏地


もうひとまわり大き目のも欲しいと言うことでひとまわり大き目で作りました。

口部分はラウンド型がお好みだそうです。

こちらもレースファスナーサイズがいいのがあったので使いました、内側も同じ赤の裏地です。

オーダーラウンドポーチ大


まだまだ生地があったので、旅行の時などにお洋服を入れるケースがほしいということでかなり大き目の衣装ケースも作りました。

こちらのファスナーは在庫がないので購入してやっと出来上がりました、2本使って両側に大きく開くようにしました。

オーダー衣装ケース

こちらの内側は以前も使ったオーダー主様からいただいた花柄の生地を使用しました。

衣装ケース内側

片側にゴム口のポケットも付けました。

ポケット付き

4点セットでこんな感じに出来上がりました。

4点セット

こちらはお渡し済みです。

とりあえず一旦持ち込みオーダーは終了しました。

またいい生地があったらお願いするわと言っていただけてうれしいですね。

ありがとうございます!!











フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。

Happy Box ~torishige~

Facebookページも宣伝










ブログ村参加しています、応援ポチお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
【 2014/10/21 】 handmade小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL