handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

Chambrette 2014 ~ 秋空 petit marche ~でのお買い物紹介

訪問ありがとうございます。


久々の2回目更新です。



日曜のChambrette 2014 ~ 秋空 petit marche ~でのお買い物紹介です。

kana2さんが朝カドケスを納品するとSNSで書いていたのを見てあったら買おうかな?と思っていましたがすでになく・・・

いろいろを見ていたらかわいいものを発見!

娘にもと2個お買い上げしました。(*^_^*)

リップケース

neige+さんのyunyunさんが作ったリップケースです。

このボアで作ってるところがすごい!

やわらかボアのリップケース

やわらかいボアでふんわりしています、とっても手触りもいい。

このおめめがかわいいですね。(*^_^*)

リップぴったり

リップ入れてみました、ぴったりサイズ。

ほんとすごすぎます。

ひっくり返すの大変ですよ、これ!

ステキなバッグも残っていたんですが、自分の普段の服にに合わない・・・(^_^;)

カジュアルテイストじゃないと持つには無理だと思ってあきらめました。

布小物ランキング1位のyunyunさんのブログはこちら →










ブログ村参加しています、応援ポチお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


【 2014/10/21 】 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL