handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

オーダー定番Tシャツ110サイズ

訪問ありがとうございます。




今日もさらに寒いそうで・・・

ほんと風邪には注意ですね。

娘もちょっと前に風邪ひいたんですが、今はだいぶいいみたいです。

薬嫌いでやっと飲んだと思ったら1回のみ(^_^;)それでも治ったからいいけど・・・。







ハンドメイドは久々の子供服です。

ニットソーイングのWSに参加してくださった方からのオーダーです。

甥っ子さん二人いるそうで次男くんの分をオーダーしてくださいました。

まったく同じ生地はもうなかったので、ご希望の生地を選んで頂きました。

デニム調裏毛とマシュモンモチーフ柄のリブの組み合わせです。

この裏毛とってもやわらかでトップスにピッタリな生地でした。

オーダー定番Tシャツ110サイズ

胸に数字のフロッキーはおそろい感を出したいなと思って付けました。

リブマシュモンモチーフ柄

リブは多めに残っていたので裾リブもマシュモンモチーフ柄で作れました。

バックスタイルです。

バックスタイル

後ろ襟下にもパンダと星のフロッキーを付けました。

フロッキー

こんな感じに出来上がりました。

オーダー主様いかがでしょうか?

ショップにアップしています。

ショップはこちら →







イベントのご案内

委託先FETIAさんでデザフェスに参加します。

11月8日土曜のみの出展です。

また詳しくは近くなったらお知らせしますね。













ブログ村参加しています、応援ポチお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



【 2014/10/23 】 handmade服 | TB(0) | CM(2)
相変わらずハイペースで制作してますね!!すごい☆
どれも素敵です。生地持ち込みオーダーなんかも素敵。
持ち込み生地だと失敗できないので緊張しますね。

ワークショップのリースも素敵にできてます~♪
クリスマスに向けてよさそう~。私もなにかワークショップとか参加したくなってきました^^
【 2014/10/23 】 編集
みっすん*さんへ
ちょこちょこと平日も作ったりしてますよ。(*^_^*)
持ち込み生地は自分では選ばないような生地だったりして新しい発見がありますね。

WSは見て一目ぼれしたのですぐにお問い合わせしたんですよ。
開きがあったので良かったです。(*^_^*)
近くでいいWSがあるといいですね。
【 2014/10/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL