handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

オーダーネックウォーマーフェリシテあずきミルク

訪問ありがとうございます。




昨日も昼間はちょっと日なたでは暑いと感じるくらいでしたね。

昨日は締日だったんですが、中学で高校説明会があったので午前中だけ出勤しました。

高校ってだいたいどこも大学受験対策になってるんですね、自分が行っていた田舎の学校とはやっぱり違いますね。

まあ時代も違うけど、関東だと大学なんていっぱいあるからみんな行くんでしょうね。

終わってからクラフトパークさんに行って講師契約してきました。

来月から月一でミシン講習することになったんです。

詳しくはこちら →






ハンドメイドはtetoteからオーダーを頂きました。

フェリシテあずきミルクのネックウォーマーです。

やっぱりあずきミルクかわいいですね。(*^_^*)

ボアはご希望で生成りが良いということで新しくマツケさんでバニラを購入しました。

オーダーネックウォーマーフェリシテあずきミルク

リボン型の通し部分に片方の先を通して使います。

リボンの中心部分は生成りのレースを使用しています。

リボン型

ボアはふわふわのプードルファーです。

ボアカラーバニラ

暖かい冬を過ごしていただければと思います。(*^_^*)


他の柄でも作ろうと生地だけは裁断してあったんですが・・・ボアのカラーを違うものを使おうと思っていてまだ出来上がってません。

ボアを裁断するときはマスクをして切ったらすぐに縫うという風にしないとすごいことになってしまうので、かなり気を使います。


tetoteに出品しています。











ブログ村参加しています、応援ポチお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



【 2014/10/25 】 handmade小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL