handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

きらめきジェニーズリボンのバケットバッグS

訪問ありがとうございます。



すっごく眠くって久々に昼寝しました。((+_+))

旦那さんが実家に行ったのでこれからファーの裁断まつりです。(^_^;)

その前に更新をと





バケットバッグSサイズをもう一つ作りました。

これもオーダーの残り生地です、ジェニーズリボンのきらめきのオレンジ系ピンクです。

持ち手はピンクにしました、少しくすんだピンクなので大人が持ってもかわいいと思います。(*^_^*)

きらめきジェニーズリボンバケットバッグS


こちらもファスナー仕様で作りました、Sサイズは基本ファスナー仕様の方がいいかな?と思います。

まあ自分は近所の会社に行くときに持って行ってるのでマグネットで開けたままですけどね。(^_^;)

ファスナー明き


革とカシメ部分、こちらのカシメは前回のマーガレットアニーよりちょっと小さ目の中サイズにしてみました。

Sサイズはこれくらいでもいいかな?と

革とカシメ部分


内側はコットンリネンのキルティングでポケットと底板はこのエッフェル塔の柄の生地にしました。

こちら側は2分割のポケットです。

内側ポケット付き


こちら側はファスナーポケットになっています。

ファスナーポケット

Lサイズも出来上がりました、明日の更新で紹介します。

ショップへはまとめての出品になります。


またオーダーの場合持ち手の長さは肩掛けにできる長さにも対応できます。

Sサイズのオーダー、口部分マグネットまたはファスナー仕様、持ち手の長さ、腕かけ、肩掛けのどちらかでオーダー可能です。

生地はジェニーズリボンは後あずきミルクしか在庫がないです、少し前に予約したものが届いたらまたアップしますね。

また他の在庫からもお選びいただけます。

お問い合わせはメールフォームよりお願いします。






フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。

Happy Box ~torishige~

Facebookページも宣伝









ブログ村参加しています、応援ポチお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村










【 2014/10/25 】 handmade bag | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL