handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ビッグエコバッグの小さい版

訪問ありがとうございます。





少し暖かい日が続きますね。

昨日の夜は雨が降ったりして、でもそんなに寒くはなかったです。






ハンドメイドはM+さんのビッグエコバッグの小さい版を作りました。

前に作った小サイズはかなり小さくてあまり入らないので、いつも発送時に使っているエコバッグのサイズを参考に作りました。

YUWAのアンティークラベル柄にしました。

この柄気に入ってたので、追加で購入していました。(*^_^*)

エコバッグ 

今回裏側に畳んで止めるときのバンドをバッグに付けました。

こうすればそのまま畳んで止められますからね。

止めバンド付き

マチは広めになっています、そのためやっぱり使い切りではないですが、50㎝で少ししか残りませんでした。

マチ広め

少し平らになるように畳みました。

ほんとはバッグのポケットに入るといいんだけど、自分のバッグのポケットではちょっと小さかったです。(^_^;)

畳んだところ

スナっプちょっと強くやりすぎてへこんでしまいました。

まあ自分用なのいいかなと。

ビッグエコバッグはおもにビニコ購入時に愛用していますが、こちらは少な目の発送時に愛用できそうです。(*^_^*)



ショップオープンしています。こちら  →










フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。

Happy Box ~torishige~

Facebookページも宣伝










ブログ村参加しています、応援ポチお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村








【 2014/10/27 】 handmade bag | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL