handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

出産祝いにジェニーズリボンのおむつポーチ

訪問ありがとうございます。

本日2回目の更新です。


仲良くさせていただいているブログ友達のmiina♪さんに4人目の赤ちゃんが産まれたということで、お祝いにおむつポーチを作らせて頂きました。(*^_^*)

本日届いたということで紹介させてくださいね。

C&Sさんのつやなしビニコ、ジェニーズリボンのピンクでお作りしました。

丁度オーダーでおむつポーチも入ったので一緒に作りました。

おむつポーチジェニーズリボン

タグはC&Sさんの細長いタグを使用。

持ち手バックル付き

持ち手はバックル付きでベビーカーなどに掛けて使えます。

内側ポケット付き

内側はデコレクションズさんの生地でピンクの花柄のものを使用。

ちょっとくすんだ感じの地の色が汚れも目立ちにくくていいかな?と・・・オーダーでポケットを両面にしてほしいという要望があったのでこちらも両面ポケットにしました。


もう一つはきらめきジェニーズリボンのティッシュポーチ 最後の残りはぎれで作ったものです。

ジェニーズリボンティッシュポーチ

ちょっとティッシュケースの口部分にだぶりが出てしまいました。(-_-;)

ちょっと失敗作ですが、使えないわけではないのでプレゼントにしちゃいました。

ごめんなさいね!<(_ _)>

一重仕立て

他にも長男くんにネックウォーマーや二人の姉妹にヘアピンなども一緒にいれました。

ぜひ愛用してくださいね!









フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。

Happy Box ~torishige~

Facebookページも宣伝









ブログ村参加しています、応援ポチお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

【 2014/10/28 】 handmade小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL