handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

C&Sさん予約

訪問ありがとうございます。



本日2度目の更新




C&Sさんから予約分が届きました。

今回かなり箱が大きくてびっくりしました。

自分でもこんなに買ったんだ・・・と、でもビニコのみにしたんです、これでも。

C&S予約

ジェニーズリボン消費していたのはこれが届くから、というのもありました。(^_^;)

でもまだあずきミルク残ってるんですよね・・・先に使いかけを使ってしまわないと・・・。


そして何を血迷ったかカーズのトリコロール、1メートル買ってました。\(◎o◎)/!

自分でもびっくり!

カーズのトリコロールを欲しい方いたらメールフォームよりご連絡ください。

生地幅×50㎝を定価+送料でおゆずりします。







ブログ村参加しています、応援ポチお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


【 2014/10/29 】 生地 | TB(0) | CM(2)
カーズのトリコロール
はじめまして!
いつもブログ更新を楽しみにしています(^^)

今回C&Sさんの予約時にカーズはスルーしてしまいましたが子どもに財布を作ってあげたくなり後悔していました。。
まだ間に合うでしょうか?
カーズのトリコロール・ビニコを譲って頂けるととても嬉しいです(*^_^*)

よろしくお願いしますm(__)m
【 2014/10/30 】 編集
asaminmiさんへ
カーズのビニコまだどなたもご連絡がないので大丈夫ですよ。
右側メールフォームよりご連絡ください。
よろしくお願いします。
【 2014/10/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL