handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ウエットティッシュ&おしりふきポーチ

訪問ありがとうございます。






昨日は娘がカラオケに行くのに、待ち合わせ場所に送って行ったついでにちょっと買い物したくらいで、あとはほとんどミシンしてました。(^_^;)

旦那さんも仕事に行ったのでお昼もテキトーでいいし、楽ちんなんてね。





ハンドメイドはオーダーをいただいたついでに半端な残り生地でおしりふきポーチを作りました。

まずはナンシーアンのパステルカラーで、ビタットはホワイトです。

おしりふきポーチナンシーアン

裏側ファスナーはエフロンファスナーで薄ベージュです。

生成りって意外と黄色っぽいので薄ベージュをの方がぴったりなんですよね。

裏側ファスナー明き


次はカーズのトリコロール、この生地も残りがありました。

ビタットはホワイトです。

おしりふきポーチカーズ

裏側ファスナーはネイビーで。

裏側ファスナー明き


最後はエミリーのパープルです。

ビタットはラベンダーにしました。

おしりふきポーチエミリー

裏側ファスナーは薄ベージュです。

裏側ファスナー明き

ほんとはもうひとつマーガレットアニーのロータスピンクでも作ったんですがちょっとステッチに失敗があって自宅用に下しました。(^_^;)

そうそう先日久しぶりにトイザラスに行ったらビタットが売っていて唯一クリームが1つ小サイズとセットのものが売っていたので購入しました。

ネットで買うよりはやっぱりちょっとお高めでしたが、クリームはもう入手できないので・・・。

オーダー用に取っておこうかな?


ウエットティッシュ&おしりふきポーチのカテゴリーに追加しています。

ショップはこちらから →

















イベントのご案内

委託先FETIAさんでデザフェスに参加します。

11月8日(土曜)のみの出展です。

ブース№「A-379」

デザフェスにお越しの方はぜひ見にきてくださいね!


















ブログ村参加しています、応援ポチお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
【 2014/11/04 】 handmade小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL