handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

仕切りポーチ試作とショップ用

訪問ありがとうございます。





産後の忙しい中、プレゼントしたおむつポーチを紹介してくださいました。 →

画像撮るの忘れてたヘアピンも映っています。(^_^;)

カボションを付けたものとジェニーズリボンの包みボタンを付けたものをセットでプレゼントしました。(*^_^*)






ハンドメイドはオーダーで作った仕切りポーチ、試作も作ってました。

16㎝×12㎝の母子手帳が入るサイズということでオーダーいただいていたので、試作は18㎝ファスナーで作ってました。

仕切りポーチ試作

仕切り布は違う柄の方が目立っていいかな?と思ってエミリーのパープルを使用しました。

仕切り布エミリーで

こちらの試作はたくさんオーダーいただいたのでおまけプレゼントにしました。



作ってみてやっぱり20㎝ファスナーの方が他のものも入るしいいかな?と思ってもう一つ20㎝で作ってみました。

こちらはメルシーさんのマーガレットアニー、残り30センチということで30センチ買ったら実はもうすでに在庫がなかったんですが、しばらくして入荷したとお知らせがあったので30センチお試しで買ってみました。

20㎝ファスナー仕切りポーチ

こちらの仕切り布は共布を使用、やっぱり同じ生地の方がいいかな?と思ったのでオーダー分は共布にしました。

内側に仕切りポケット付き

30センチしか買ってないので、他にもいろいろと作って使い切りにしました。(^_^;)

まずは立体マチポーチ25㎝ファスナーのものです。

立体マチポーチマーガレットアニーピンクブルー

タグはハスキーパワーさんのバンビのタグを使用。

横から

内側にポケット付きです。

内側ポケット付き

このピンクブルーの生地も結構気に入ったので好評だったらまた追加で購入しようかしら?



ショップにアップしています、ショップはこちら →







イベントのご案内

委託先FETIAさんでデザフェスに参加します。

11月8日(土曜)のみの出展です。

ブース№「A-379」

デザフェスにお越しの方はぜひ見にきてくださいね!













ブログ村参加しています、応援ポチお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村




【 2014/11/05 】 handmade小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL