handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

オーダー11個のミニポーチ

訪問ありがとうございます。




本日2回目の更新。




今日は仕事休みもらってます。(^_^;)

なんだかんだで午前中、買い物とかでつぶれてます。





ハンドメイドはオーダーいただきましたミニポーチです。

プレゼント用に作って欲しいというご依頼で同じものを11個作りました。

形はショップに出しているスモールスザンナと同じ感じでということで、今回同じもの11個作るためにパターンも作りました。

だいたいミニポーチはその時の余った生地のサイズとファスナーの長さが合うもので作るため、まずほとんど同じ大きさにはなりません。(^_^;)

ビニコも在庫の中からお選びいただきました。

丁度お好みのフォーゲット・ミー・ノッツが50㎝残っていたので良かったです。(*^_^*)

オーダーミニポーチ フォー・ゲット・ミーノッツ

一重仕立て、キーホルダー付き、共布タブ付きです。

ファスナーはピンクを合わせました。

一重仕立てキーホルダー付き

11個おそろいでできました。

多少柄の出方は違っています。

11個のオーダー

1個づつのラッピングもさせていただきます。

こんな感じに出来上がりました。

オーダー主様いかがでしょうか?

ショップにアップしています、ショップはこちらから →









ブログ村参加しています、応援ポチお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


【 2014/11/18 】 handmade小物 | TB(0) | CM(4)
v-22torishigeさん
これは びっくりです。
素敵~~~~。 こんなに 沢山 オーダー分ですか??
私は もう ビニコはあきらめたんです。

上手に できないから。
羨ましいです。 その 腕が欲しい>>>>>。
いいもの みせて くださって ありがとうございました。v-133
【 2014/11/19 】 編集
ここのところ、コメントが出来なくて、でも読んでいました…スミマセン!!
torishigeさんの量産は、今までに何度となく拝見してますけど、同じ柄で同じ形の量産(11個)は、私がお邪魔するようになってから初めて見たような気がします。
このカラーのForget me nots、可愛い(≧▽≦)
【 2014/11/19 】 編集
seibannbiさんへ
そうなんです~オーダーでプレゼント用らしいです。
ビニコテフロン押さえでも難しいですか?
でも私もつやありはあまり得意ではないので、使ってません。(^_^;)
【 2014/11/19 】 編集
コロコロさんへ
私もいつもコメントしてるわけではないのでいいんですよ~!(*^_^*)
そうなんです、同じ柄で同じ形の量産はほとんどしないので、初めてと言っていいくらいです。
あ、バレエの衣装は量産になるのかな?
でもサイズがバラバラですしね、違うと言えば違うかな?
【 2014/11/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL