handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

オーダーしたものリバティの手帳型スマホケース


訪問ありがとうございます。



3連休みなさんどこかにお出かけかしら、今日もいいお天気で良かったです。

私は今日はFETIAさんに納品に行くのでちょこっとうろうろとしてくるかも?






今日はオーダーしたものの紹介です。

IMG_2701.jpg

手帳型のスマホケースです。

リバティでハンドメイドで作られていて、ブログを見ていたらフェリシテのこのカラーで紹介されているのを見てオーダーしました。

合皮のカラーは選べたのでブルー系でお願いしました。

今まで使っていたものも気に入ってはいたんですが、かなり落とす確率が高いので、画面保護のために手帳型のがいいかな・・・と思っていたんです。

通常はタッセル付きになっていますが、タッセルなしでお願いしました。

リバティの手帳型ケースのオーダーをされているMOOSHEさんのブログはこちら →



いろいろと柄も選べるのでお好みのものがあればいいと思います。(*^_^*)

左利きの方用のオーダーもできるみたいです、既製品ではないですからね、オーダーならではだと思います。




私の作るバケットバッグもオーダーならファスナーの開きの方向も左利き用に変更もできますので、ご希望があればお問い合わせくださいね。








ブログ村参加しています、応援ポチお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村





【 2014/11/24 】 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL