handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

リバティのイヤーマフ

訪問ありがとうございます。



本日2回目の更新。

朝のうちにと書いています。






リバティのイヤーマフ今年も作りました。

ネックウォーマーの残りの生地でもできるので、パフの墨黒×生成りで作りました。

イヤーマフ パフ

耳あて部分はプードルファーのミストグレーで作りました。

プードルファー ミストグレー

パフのお花の部分が出るように作りました。(*^_^*)

パフ 墨黒×生成り


次はフェリシテのあずきミルクで、ネックウォーマーも意外な人気だったので、イヤーマフも作ってみました。

おそろいってのもいいのでは?と思って、。

イヤーマフ フェリシテ

こちらのプードルファーはバニラです。

プードルファーバニラ

フェリシテ あずきミルクとってもかわいいですね。(*^_^*)

フェリシテ あずきミルク

ショップ用になります、あと数点ありますので紹介してからのアップです。

今日は長くなるのでここまで。

大人用フリーサイズです、キッズサイズはお子さんに合わせてヘッド部分の長さを調整しますのでオーダーでしかお作りしません。

ご希望の方はお問い合わせください。











フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。

Happy Box ~torishige~

Facebookページも宣伝















ブログ村参加しています、応援ポチお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



【 2014/11/24 】 handmade小物 | TB(0) | CM(2)
パ…Puffのイヤーマフがっ!!∑(゚д゚*)
待って私にはYoshieがあるじゃないの!
イヤーマフばかりそんなにどうするの!
…と自分に言い聞かせておりますww

素敵すぎる。。。( ;∀;)
【 2014/11/24 】 編集
のたりんさま
そうなんですよ、去年お買い上げいただいたのでね・・・なんですが。(^_^;)
おそろいっていうのもいいかも!?

【 2014/11/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL