handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

試作のネックウォーマーとハートインハンドさんWS

訪問ありがとうございます。





昨日の雨は寒くて風も意外に強くて大変でした。(^_^;)

そんな中、ハートインハンドさんでニットソーイングのWSを開催しました。

1名様の参加で、メンズ用ネックウォーマーをご希望だったのでご用意しました。

ミシンで縫ってるところの画像を撮り忘れました。(^_^;)

縫い方のメモを取って熱心な方です。

ニットソーイングWS-2

返し口のまつり縫いです。

まつり縫い

出来上がりました、お兄さんにプレゼントだそうです。

出来上がり

まっすぐに縫うだけなので簡単です、今回は1時間で出来上がりました。(*^_^*)

ニットソーイングのWS次回は1月になります。

また日程等決まりましたらお知らせしますね。

12月は巾着のWSですが、入園入学の園バッグなども持ち込みで指定サイズをお作りいただけるコースもご用意しました。

くわしくはこちら →






ハンドメイドは昨日の子供用ネックウォーマーの試作のご紹介です。

こちらは3回目の試作で完成品と同じサイズのものです。

かくれパンダのピンクで作りました。

ネックウォーマー試作隠れパンダ

リボンの結び目は生成りのレースで。

リボン型通し部分

ボアはプードルファーのバニラです。

プードルファーバニラ

サンプル品でショップにアップしました。

ショップはこちら →












フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。

Happy Box ~torishige~

Facebookページも宣伝













ブログ村参加しています、応援ポチお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


【 2014/11/27 】 handmade小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL