handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

リバティのストールピン 量産

訪問ありがとうございます。



今日はまたすごく寒いみたいですね。

いまのところ雨は降ってないです、冷たい雨もいやですね。(-_-;)





ハンドメイドは隙間時間でストールピンを作りました。

久々に見つけたミール皿付きのストールピンで2個作りました。

ちょっと画像が暗めですが・・・

ウィルトシャーの縮小柄ピンクです。

革チャームはオーバル型、チャームはリボン付き揺れるハートのチャームです。

ストールピン ウィルトシャー

次はきらめきジェニーズリボンのブルーで。

革チャームはラウンド型、花かごのチャームにしてみました。

ストールピン ジェニーズリボン


次は買ってみたらちょっと小さ目のストールピンだったので、ミール皿も小さ目にして作りました。

ネットで買うとこういうこと良くありますよね。(^_^;)

でもまあ新しいタイプも作れたのでいいかな?

革チャームの小さいものがもうないのでカボションを付けてみました。

スリーピングローズのビエラで作りました。

ストールピン 小 スリーピングローズ


こちらはタナローンのエロイーズのピンクで。

カボションもピンクのバラにしてみました。

ストールピン 小 エロイーズ ピンク


最後はエロイーズのあずきミルクで、ミール皿が小さいので小花柄がピッタリなんですよね。

カボションもあずきミルクカラーで、シックな感じに出来上がりました。

ストールピン エロイーズ あずきミルク

すとーるだけでなく布バッグなどに付けてもかわいいと思います。

ショップにアップしました、ショップはこちら →

カテゴリはリバティ小物の中のストールピンになります。







フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。

100いいね!達成時にはカウプレ開催しますので、気長にお待ちください。

Happy Box ~torishige~

Facebookページも宣伝










ブログ村参加しています、応援ポチお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
【 2014/12/04 】 handmade小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL