handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

クリスマスオーナメントとマカロンストラップ

訪問ありがとうございます。




昨日、娘を医者に連れて行きましたが、インフルエンザAと診断されました。(-_-;)

自分もうつらないようにしないとです。

学級閉鎖は木曜までですが、うちの娘は1週間くらいは休みになりそうです。

そんなわけで昨日の午前中はつぶれ、午後もなんだかんだであまりミシンは進みませんでした。

そろそろ年賀状の準備もしようと思いつつ何もできず・・・。





告知

おしりふきポーチのパターン販売は本日までとなっています。

次回はいつと決まってませんのでこの機会にどうぞ。 →






プレ企画開催中です、14日締切ですのでぜひ参加してくださいね! →









ハンドメイドはクリスマスオーナメントを作ってみました。

ホビーラのクリスマス柄の生地とリバティを組み合わせて作りました。

あまり出来が良くないのでショップのプレゼント用にすることに。

クリスマスオーナメント

ビニコの端切れでもつくろうかな?と思いましたが、カットした残りが使えない形になるかと思うとなかなかカットできず・・・。

いつか作るかも?ってことで。


それからイベントで作ったマカロンストラップをアクリルストーンを付けて仕上げました。

委託先のFETIAさんに納品しようと思っていましたが、年末に向かってなかなか行く日が決まらず・・・。

ショップで欲しいかたがいたらアップしますので、ご希望の方はメールフォームからでもご連絡ください。

マカロンストラップ アクリルストーン付き

左からダグラスストライプのパープル、ジェニーズリボンのあずきミルク、アデラジャのピンク、ケイト&ミリーのピンクです。









フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。

Happy Box ~torishige~

Facebookページも宣伝










ブログ村参加しています、応援ポチお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
【 2014/12/10 】 handmade小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL