handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

オーダーバブーシュ

本日2回目の更新です。



今日は午後から個人面談、ほんとは3者らしいですが、1学期も熱出して休んでたので2者だったんですが、今回も2者です。(^_^;)





ハンドメイドはオーダーを頂きました、バブーシュです。

おまかせでということで、エアリーコットのベッツィでお作りしました。

冬のオーダーなので暖かみのある素材がいいかな?と思ってチョイスしました。(*^_^*)

タグもC&Sさんのパープルのタグを付けました。

バブーシュ エアリーコットベッツィ

内側もネル素材のドット柄にしました。

ブラウンとエンジを組み合せました。

内側ネルのドット柄

実はおまかせだったので他にも作ってその中から選んでいただきました。

他のバブーシュはまた明日の更新で紹介しますね。

ショップにアップしています、ショップはこちら →










フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。

Happy Box ~torishige~

Facebookページも宣伝










ブログ村参加しています、応援ポチお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村





【 2014/12/10 】 handmade小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL