handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ショップ用バブーシュ

訪問ありがとうございます。




うちの娘、もう熱が下がりました。\(◎o◎)/!

そして復活した食欲!しかしまだ学校には行けないので困りものです。(-_-;)




告知おしりふきポーチのパターン販売終了しました。

入金の確認が出来た方には入金確認メールを送っています。

発送は15日からのまとめ発送になりますのでもうしばらくお待ちくださいね。



プレ企画開催中です、どなたでも参加できますのでぜひご参加くださいね。→





ハンドメイドは残りのバブーシュを紹介します。

まずはyoshieのランタナで作りました。

柄が隠れるともったいないのでこちらはタグなしにしています。

ランタナyoshieのバブーシュ

内側はネル素材、甲の内側はエンジのドット柄、底の部分はグレーのチェック柄にしました。

全部暗いカラーより少し明るい感じにしたかったので使う生地を変えています。

冬仕様で履いた時にも暖かさを感じられるように・・・

内側ネル生地



もう一つはスリーピングローズのビエラのパープルで作りました。

こちらはC&Sさんのパープルのタグを付けています。

スリーピングローズ ビエラのバブーシュ

こちらの内側はコットンリネンです。

甲の部分はパープルのドット柄で、底の部分は無地にしました。

内側コットンリネン

こちらは夏まで使える感じにしてみました。


どちらも自分では気に入っているのでショップで売れなかったら自宅用にしようかと思ってます。

ショップにアップしています。

ショップはこちらから→










フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。

Happy Box ~torishige~

Facebookページも宣伝











ブログ村参加しています、応援ポチお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
【 2014/12/11 】 handmade小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL