handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

イヤーマフまたまた追加で製作

訪問ありがとうございます。



カウプレは本日夜までとなっていますので、よろしくお願いします。

応募はこちら→






昨日のイヤーマフのオーダーを作るときに一緒に作りました。

新しい柄もだしてみようかな?とウィルトシャーのブルーでも作りました。

去年ネックウォーマーで赤い実の方は作ったんですが、今年このブルーの生地も少し購入しました。

イヤーマフ ウィルトシャーブルー

ボアはプードルファーのミストグレーです。

プードルファー ミストグレー


次はまたまたパフで。

こちらはライトグレーのカラーです。

去年自分のネックウォーマーを作った残りがまだ少しあったので作ってみました。

イヤーマフ パフ ライドグレー×白

かわいい感じにしたかったので、ボアはプードルファーのバニラにしました。

このカラーも残りが少なくてあと1つできるくらいかな?

プードルファー バニラ


最後はすみれ×グレイッシュピンクです。

イヤーマフ パフ すみれ×グレイッシュピンク

今回はミルクティーで作りました。

プードルファー ミルクティー2

以上3点ショップにアップしました。

ショップはこちら →










フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。

Happy Box ~torishige~

Facebookページも宣伝










ブログ村参加しています、応援ポチお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村




【 2014/12/14 】 handmade小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL