handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スケジュール帳カバー


訪問ありがとうございます。






会社でも福袋の袋詰め始まりました。

私もショップ用、どんな福袋にするか考えています。

だいたいお正月に製作するので販売は早くて4日以降になりそうです。

去年は5日だったので同じ日になるかも?

出来上がっても画像撮って加工したりしないといけないので日にちがかかるんですよね。

今回は価格も少し幅を持たせて数種類作ろうかと思ってます。

お楽しみに!(*^_^*)







ハンドメイドはオーダーで作ってパターンも出来上がったのでもう一つショップ用にも作りました。

スケジュール帳カバーです。

ロビンのパステルカラーのマルチカラーで作りました。

スケジュール帳カバーロビン

ポケット部分一重仕立てなのでちょっと透けます。(^_^;)

白地なので内側はオフホワイトのリネンにしました。

ピンクのしおり付きです。

見開きポケット付き

後ろ側もポケット付きでアドレス帳など入れられます。

入らないサイズは差し込み口に入れてくださいね。

ペンホルダー付きで合皮タブのスナップ止めです。

後ろ側もポケット付き

他の柄でもスケジュール帳カバー作って欲しいという方はオーダーしていただけると柄も選べますのでいいかと思います。

こちらはショップにアップしました。

ショップはこちら →







ちょっとお知らせが間近になってしまいましたが・・・(^_^;)

イベントのお知らせです。

ハートインハンドさんでクリスマスイベントが今週末開催されます。

   12月20日

   時間10時~16時


各種ワンコインでのワークショップもありますのでお近くの方はぜひお越しくださいね。

私も午前中に納品を兼ねて行ってきます。

くわしくはこちら →









フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。

Happy Box ~torishige~

Facebookページも宣伝

ブログ村参加しています、応援ポチお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村










【 2014/12/18 】 handmade小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL