handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

WS マリメッコのミニポーチに参加しました。


訪問ありがとうございます。




昨日ははるばる栃木まで行って来ました。(画像多めです)

下調べして2時間ほどかかることは分かっていましたが、早めに行こうと乗った電車が高崎行だったので大宮で乗り換えることに。

しかし、宇都宮線なのに宇都宮行が来ない・・・途中までの電車しかなかったので結局1本後の湘南新宿ラインの宇都宮行に乗りました。

15分くらいの待ち時間が寒かった!(T_T)

それでも無事宇都宮に到着、駅にお迎えに来てくださっておうちまで来ました。

もう玄関からかわいいものがたくさん!撮りまくりです。(^_^;)

玄関から

あちこちの飾り棚ほんとにステキです。

ステキなリビング

WSのテーブルもかわいいものがたくさん。

途中から参加されたなつめさんからもプチプレゼント(左中央のオーナメント)、抽選だったけどあたりました!

どれもかわいい

さらに途中から参加のマダムさんがクリスマスっぽく飾ってくださってケーキも差し入れして頂きました。

クリスマスっぽく

楽しい時間はあっという間に過ぎ、みんなの出来上がり作品です。

みんなの作品

私の出来上がりです。

出来上がり

せっかくお二人そろっているので著者本を持ってサイン頂きました~!(*^_^*)

サイン頂きました。

サインしていただいたのはこちらの本

A+Mあゆみさんのリメイク本

100均リメイク雑貨本

この本で100均リメイクはまりました。(*^_^*)


yunyunさんの布バッグの本です。

ワンランク上の布バッグ

この本とても作り方が丁寧に書かれているのでほんとに初心者の方でも上手に作れると思います。

細かいコツがこんなに書かれてる本はないと思います。

みなさんも本屋さんで見かけたらぜひ手に取ってみてくださいね!









フェイスブックもいいねよろしくお願いします。

Happy Box ~torishige~

Facebookページも宣伝











ブログ村参加しています、応援ポチお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村




【 2014/12/19 】 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL