handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

がま口キットと+α

訪問ありがとうございます。




昨日は旦那さんの実家へ

クリスマス前だけどクリスマスっぽいことは何もせずお鍋でした。(^_^;)

明日は出勤だし、クリスマスケーキどうしようかな?

娘が食べないから買うかどうしようか迷います。





ハンドメイドは先日のWSで作ったバネポ―チ裏側は無地だったので何か付けようと思っていてレースをいろいろ出してきて付けました。

内布が白地だったので白いレースの中からスワンにしました。

レース付けました

ますますかわいくお気に入りになりました。(*^_^*)



がま口キットは手作り屋万莉さんのキットでカット済みの生地がセットになっているもの。

イベントがあって2回ほど逃しましたが、今回はゲットできました。(*^_^*)

このローレンのコーデュロイがかわいくて欲しかったの。

かんたんがま口キットで製作

タグはもうちょっと大き目のものが付いていましたがC&Sさんの小さ目のものに変更しました。

柄をなるべく隠したくなかったので・・・

内側リネン無地に変更

グリーンのギンガムチェック柄のものが付いていましたがこれも好みではないので、内側の生地もリネン無地のキルティングに変更しました。



オーダー分ちょっとづつ進めていますが、明日も出勤なので年内はちょっと無理かな?

出来上がっても発送は年明けになるかと思います。

お待たせして申し訳ありませんがご了承ください。<(_ _)>









フェイスブックもいいね!少しづつ増えておりますが100いいねまではまだまだなので、よろしくお願いします。

Happy Box ~torishige~

Facebookページも宣伝









ブログ村参加しています、応援ポチよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


【 2014/12/22 】 handmade小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL