handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

オーダー リバティとWガーゼのハンカチとマロン巾着

訪問ありがとうございます。




昨日は成人の日でしたね、どうも15日という感覚から抜けられないのでニュースでやってるのを見てそうだったと思う年齢です。(^_^;)

新成人のみなさまおめでとうございます!



さて身体の痛みも昨日には取れなんとか元気になりました。

娘も昨日は部活休みだったので友達とお出かけして帰りにワッフルを買ってきてくれました。

旦那さんもまた実家に行ったので午後は一人時間でマイペースにミシンしてました。(*^_^*)



ハンドメイドはオーダーを頂きました。

パフのハンカチです、黒がご希望ということで2種類作りました。

黒×茶と黒×生成りです、黒×生成りは12月に納品で自由が丘に行ったときにC&Sさんで追加購入しました。

タグはC&Sさんのグレーのタグを使用。

オーダーリバティとWガーゼのハンカチ パフ

裏側ダブルガーゼは木の実柄のブルーグレーです。

裏側のステッチ糸はオフ白でも表に針目から覗いて目立つのでグレーにしています。

Wガーゼ 木の実柄 ブルーグレー



次はマロン巾着で4種類作った中から選んで頂きました。

選ばれたのは黒×茶のパフに黒のリネンで作ったマロン巾着です。

タグはC&Sさんの白地の四角いタグを使用しました。

オーダーマロン巾着 パフ 黒×茶

内布はデコレクションズさんのコットンの花柄で黒×白のプリントを使用しました。

以上のオーダー分はショップにアップしています。

ショップはこちら→


選ばれなかった残りのパフのマロン巾着はまた明日紹介しますね。










フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。

Happy Box ~torishige~

Facebookページも宣伝










ブログ村参加しています、応援ポチお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
【 2015/01/13 】 handmade小物 | TB(0) | CM(2)
インフルエンザ大変でしたね、お元気になられたようで良かったです^^
ブログでの丸箱のご紹介ありがとうございました!
パフのハンカチシックでいいですね♪
私もパフで箱を作ろうと、構想し続けて数ヶ月経っているので、そろそろ形にしたいと思います^^;
いろいろとご挨拶が遅れてしまいましたが、今年もどうぞよろしくお願いします!
【 2015/01/13 】 編集
ゆりさんへ
コメントありがとうございます!
もう何年もかかってなかったのですが、とうとうかかりました。(-_-;)
でもなんとか大丈夫になりました。(*^_^*)
ありがとうございます。
パフの箱も楽しみにしています!!
こちらこそよろしくお願いします。
【 2015/01/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL