handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

オーダーおしりふきポーチとプレ企画当選!

訪問ありがとうございます。



昨日は久々の5時まで仕事だったのでかなり疲れました。

ごはん食べてから眠くなって寝てしまった。




ハンドメイドはオーダー頂きました。

100枚入り用のおしりふきポーチです。

フェリシテのラベンダーでお作りしました。

オーダー100枚入り用おしりふきポーチ

ビタットはラベンダーを使用しています。

ファスナー明きは下側で両端は続き始末です。

フェリシテ ランベンダー

フェリシテは何を作ってもかわいいですね。(*^_^*)

ショップにアップしています、ショップはこちら →




もう一つはプレ企画をはんぶんこの会と同時開催されていたので応募していたら当たったんです。(*^_^*)

じつはW当選!この時はラッキーでしたね。(*^_^*)運を使い果たした!?

ビニコ画像は撮ってないですがピンク地のピンクのフェリシテのビニコ半分ゲットしました。

プレ企画の方はハグウォーワーセットに応募しました。

のたりんさんプレ企画

ドットのノートの中は白無地でなんにでも使えそうです。

アイデアノートにでもしようかな?

布バッグもステキな文字のプリントがされていてかわいいです、このまま使ってもいいけどなんかリメイクしてもいいかも?

ミニポーチもリメイクしちゃおうかな?

ハグウォーワーセット

とってもステキなプレゼントありがとうございました~!!

そんなのたりんさんのブログではお買い上げいただいた福袋も紹介してくださっています。

のたりんさんのブログはこちら →









フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。

Happy Box ~torishige~

Facebookページも宣伝










ブログ村参加しています、応援ポチお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村





【 2015/01/17 】 handmade小物 | TB(0) | CM(2)
わあ!ご紹介&リンク、ありがとうございますぅ~!
ノベルティ、頂いた時はすごく嬉しいんですけど、
私はついついため込んでしまって。。。
じゃんじゃんリメイクして使っていただけたら嬉しいデス!(*^o^*)
【 2015/01/18 】 編集
のたりんさんへ
ついついため込んでしまう・・・わかります。
私もなかなか使い切れてないものたくさんあります。
ショップのおまけとかも何に使おうってものが結構あります。
(^_^;)
ちゃんと使い切れるようにしますね!
【 2015/01/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL