handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

オーダーマロン巾着とB6サイズの手帳カバー

訪問ありがとうございます。





10万ヒット越えましたね。

いつも訪問&ポチありがとうございます!!

また近々カウプレ開催しようと思います、もうしばらくお待ちくださいね。






ハンドメイドはオーダー頂きました。

マロン巾着のスリーピングローズです。

前回の福袋とセットにしたものを見てのオーダーだったのでリネンは同じ天使のリネンのピンクにしました。

オーダーマロン巾着 スリーピングローズ

タグはホワイトに変更しています。

タグ白の四角タイプ

内布はデコレクションズさんのコットンプリントを使用しています。

内布コットンプリント



もう1点スケジュール帳カバーです。

こちらはtetoteの方でオーダーを頂きました。

こちらはB6サイズです、そんなわけで新しくパターンも作って試作もしました。

フェリシテのあずきミルクで、タグなしをご希望で。

オーダーB6サイズ手帳カバー

中身は無印のスケジュール帳というとで、ちゃんと入るかチェックする為にノートタイプの方を購入して入れています。

内側ポケット付き

内側両側にポケット付き、しおり、ペンホルダー付きです。

内側リネンはオフホワイトを使用しています。

タブ付きスナップ止め


マロン巾着はショップにアップしています。

ショップはこちら →










フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。

Happy Box ~torishige~

Facebookページも宣伝













ブログ村参加しています、応援ポチお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


【 2015/01/19 】 handmade小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL