handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ふくさセット2種類作りました。

本日2回目の更新です。



ショップ用に慶弔ふくさセットを作りました。

まずは慶事用にやさしいリネンのさんごで作りました。

ショップ用はボタン止めなしで作っています。

慶事ようふくさ リネンのさんご

内側はマーガレットアニーです。

このカラーメルシーさんでタナローン再販していたので買っておいたんです。

内側マーガレットアニー

ご祝儀袋入れてみました。

入れたところ

弔事用は黒のリネンで、こちらもボタン止めはなしです。

弔事用ふくさ リネン黒

内側はパフの黒×生成りで作りました。

内側 パフ黒×生成り



も1種類作りました。

慶事用はまったく同じにしました。

慶事ようふくさ リネンのさんご2

このマーガレットアニーのカラー人気ですよね。

内側マーガレットアニーは同じ

弔事用の黒のリネンは同じです。

弔事用ふくさ リネン黒2

内側のみちょっとだけ変えています、こちらはパフの黒×茶にしました。

内側 パフ黒×茶

いますぐ必要でなくてもそろえておいていいものだと思います。

セット価格で少しお得になっています。


ショップにアップしています、ショップはこちら →



ハートインハンドさんでのWSのご案内はこちら →













フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。

Happy Box ~torishige~

Facebookページも宣伝










ブログ村参加しています、応援ポチお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村





【 2015/01/20 】 handmade小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL