handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

立体マチポーチ3サイズ

訪問ありがとうございます。



10万ヒットのカウプレ開催中です25日までとなっていますのでぜび参加してくださいね!

↓ひとつ前の記事です。





ハンドメイドは立体マチポーチを作りました。

色んな残り端切れのビニコで作りました。

まずは大サイズからマーガレットアニー(HH拡大版)のグレーで作りました。

立体マチポーチ大

タグは大き目サイズのエレガントタグを使用。

30㎝のアンティークゴールドのファスナーです。

横から

内側ポケット付きです。

内側ポケット付き


次は中サイズ、テイタムのピンクのビニコで作りました。

この大きさが定番タイプになります。

25㎝ファスナー使用です。

立体マチポーチ 中

タグはC&Sさんの茶色の文字を使用。

横から

内側ポケット付きです。

内側ポケット付き


最後は小サイズ、このサイズは残り生地で中サイズが入らない場合に作っています。(^_^;)

エミリーのグリーン(HH新色)のビニコで作りました。

このカラー買わなかったけど真理子さんに頂きました、作ってみると爽やかな感じでいいですね。

立体マチポーチ 小

タグはC&Sさんのネイビーのタグ。

横から

20㎝ファスナー使用です。

ポケットなし一重仕立て

こちらはポケットなしです。


ショップにアップしています、ショップはこちら →









フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。

Happy Box ~torishige~

Facebookページも宣伝













ブログ村参加しています、応援ポチお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

【 2015/01/22 】 handmade小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL