handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

自分もプレ企画に当選しましたそして誕プレまで

訪問ありがとうございます。



10万ヒットのカウプレ明日締切です、どなたでも応募できますので良かったらどうぞ!

こちらから→







実は私もプレ企画に当選しました。(*^_^*)

ツイッターでやっていたGINREIさんのプレ企画に応募してたんです。

競争率高いので当たるなんて思ってなかったんですなのでびっくり!

こんな感じでメッセージ付きで送ってくださいました。

ツイッタープレ企画当選

中身はこれ、蝶々のバッグチャームです、ブルー系とグリーン系があってブルー系を希望しました。

蝶々が立体的でとってもきれい!

蝶々のバッグチャーム

たくさんの素敵なレジン作品をつくられているGINREIさんのブログはこちら →





それからフェイスブックって友達になるともうすぐ誕生日ですってお知らせが来るんですよ。

おめでとうメッセージとか送れるので私もいろんな方からメッセージ頂きました。(*^_^*)

ありがとうございます。

そしたらある方がプレゼントまで送ってくださいました。

誕プレ

かわいいラッピング❤

しかし箱大きくないですか?

誕プレ中身

盛りだくさんにいろいろと贈ってくださいました。(*^_^*)

グリーンのボトルはいい香りのハンドソープです、他にもかわいいパールのストラップにパックやお菓子など、たくさん入ってました、とっても嬉しかったです。

お菓子はコーヒーと一緒においしくいただきました。(*^_^*)

ありがとうございました!!


あ、でもみなさん気を使ってプレゼントなんて送らなくていいですからね。(^_^;)












フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。

Happy Box ~torishige~

Facebookページも宣伝










ブログ村参加しています、応援ポチお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村




【 2015/01/24 】 日記 | TB(0) | CM(2)
v-22こんにちは。
素敵にご紹介ありがとうございます。
無事おとどけできて 良かったです。

ハンドソープは ブログの仲間にも ちらほら 送ってます(^^)
フェイスブックで お誕生日ということ。

なんか? 送りたいと。 ご迷惑でなかったですか??
拙いもので ごめんね。

いつも 楽しみに ブログ 拝見してます。
あんなのも  こんなにも さくさく 製作されて 凄いです。
v-238
【 2015/01/25 】 編集
seibannbiさんへ
ほんとにありがとう!!
とっても嬉しかったですよ。(*^_^*)
楽しみにしていただけてうれしいです。
これからもよろしくね!
【 2015/01/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL