handmade-tori-shige*

L'oiseau Bleu(ロワゾー・ブリュ)グルーデコサロンとリバティのお店Happybox あなただけの1点を

Entries

カウプレ当選者発表

訪問ありがとうございます。


昨日はパート休みの日、再度出品することになったこまちカフェさんのhaco+に納品してきました。

奇跡的に前回と同じボックス、入口から見える下から2番目の左側です。

地元で比較的駅から近いのでぜひぜひお近くにお越しの際はお立ち寄りくださいね。

こまちカフェはこちら→

ワークショップなども充実しています、良かったらチェックしてみてくださいね。







それでは10万ヒットカウプレの発表に。

ショップ購入がある方は2倍ということでエクセルでお名前表を作りました。

応募名前確認

それぞれカットして娘が帰ってきてから引いてもらいました。

IMG_3326.jpg

A賞は8名様のエントリー、2倍の方を入れて1/15の確率です。

B賞

B賞は3名のエントリー、2倍の方を入れて1/5の確率です。

C賞

C賞は9名のエントリー、2倍の方を入れて1/15の確率です。






それでは・・・・お待たせしました、発表です!!

当選者

A賞:りんりんさん
B賞:ちあさ☆さん
C賞:say yesさん

以上3名の方は右側メールフォームより連絡先を送ってくださいね!


はずれた方はごめんなさい。

また企画しますので次回応募してくださいね!





フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。

Happy Box ~torishige~

Facebookページも宣伝










ブログ村参加しています、応援ポチお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村











Comment

ありがとうございました 

大人気でしたね。
とても楽しかったです。
(o^^o)
  • posted by さきみん 
  • URL 
  • 2015.01/27 08:06分 
  • [Edit]

ありがとうございました(^^) 

まさかの当選!ありがとうございます(^^)/
メッセージしましたのでよろしくお願いします(^^)
ありがとうございました。
  • posted by ちあさ☆ 
  • URL 
  • 2015.01/27 10:24分 
  • [Edit]

さきみんさんへ 

今回は残念でしたね、でもまたやりますのでその時はまた応募してくださいね!
  • posted by torishige 
  • URL 
  • 2015.01/27 20:42分 
  • [Edit]

ちあさ☆さんへ 

メール届いています。
発送はもうしばらくお待ちくださいね。
  • posted by torishige 
  • URL 
  • 2015.01/27 20:44分 
  • [Edit]

お疲れ様です☆ 

お忙しい中、ありがとうございました!
ドキドキできました〜。
  • posted by mina 
  • URL 
  • 2015.01/27 21:25分 
  • [Edit]

 

こんばんは。
お忙しいなか ありがとうございました。
当選者のお名前 見るのが どきどきでした。
  • posted by みっち 
  • URL 
  • 2015.01/27 21:52分 
  • [Edit]

minaさんへ 

今回も応募ありがとうございました。
また参加してくださいね!
  • posted by torishige 
  • URL 
  • 2015.01/28 05:51分 
  • [Edit]

みっちさんへ 

ドキドキしました?
C賞は競争率高かったですからね。
またやりますので次回も参加してくださいね!
  • posted by torishige 
  • URL 
  • 2015.01/28 05:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

torishige

Author:torishige
FC2ブログへようこそ!

2001年生まれの女の子と夫の3人暮らし

名古屋モード学園卒業。

リバティや気に入った生地を使って布小物やバッグ、たまに洋服も作っています。

委託販売:自由が丘 FETIA、戸塚 こまちカフェ

2016年10月GAJA認定グルーデコ講師の資格を取得しました。
2017年8月ユリシスドンネ認定講師となりました。

グルーデコのアクセサリーも製作販売しています。

グルーデコのレッスン受講希望の方はお問合せください。

ブログ村ランキングバナー

ランキングに参加しています。 ポチッよろしくお願いします。

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

tetote

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Twitter

@shi_ge1115

PVアクセスランキング

このブログに投票のところをポチッとお願いします。

右サイドメニュー

Instagram

Instagram

日本グルーデコ協会

フリーエリア

yahoo オークション