handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

オーダービッグエコバッグ

訪問ありがとうございます。




昨日はかなり久々に美容院に行きました。

前回あまり切らなかったので結構伸びてきてて切りたかったんです、そろそろ花粉だしあまり長いと目に入るので・・・。

今年の花粉も多いとか言ってますが今のところ小康状態です。(^_^;)

去年の残った薬を飲んだりしてますが、目がかゆくなったらもう医者に行かないとダメなのでいつ来るか!?ってとこです。







ハンドメイドはオーダー頂きました、ビッグエコバッグです。

お友達からもオーダーを取って頂いたりしてとってもありがたいことです。(*^_^*)

ありがとうございます!!

まずはスリーピングローズのピンクです。

かわいい感じなので、ファスナーはピンクにしてみました。

オーダービッグエコバッグ スリーピングローズ

タグはC&Sさんのhapiness and joy、赤文字を使いました。

タグC&Sさん

畳んだところです・・・畳み方をファスナーを内側にして畳むとタグが見えるように畳めます。

畳んだところ



もう1点はセランダインの水色で、ちょっとグレーがかったカラーです。

ちょっと前にC&Sさんで見つけて買っておいたものです。

オーダービッグエコバッグ セランダイン

タグはC&Sさんのフィンランド語のグレー文字をチョイスしました。

タグ フィンランド語

畳むとコンパクトになるので持ち歩きにいいですね。

畳んだところ

ショップにアップしています、ショップはこちら →










フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。

Happy Box ~torishige~

Facebookページも宣伝










ブログ村参加しています、応援ポチお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


【 2015/02/07 】 handmade bag | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL