handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ペンケースとミニポーチ

訪問ありがとうございます。





また寒くなるみたいですね。

寒暖の差が激しいと体がついていけないので注意しないとですね。




ハンドメイドは残りビニコで作りました。

まずはフェリシテ ブルーのペンケースです。

水色のファスナーにしてみました。

フェリシテ ブルーのペンケース


次はミリーのブルーでミニポーチです。

定番の大きさです。

名刺を入れたり、ポイントカードを入れたり、絆創膏やリップでもいいかな、キーケースにしてもいいと思います。

ミニポーチ ミリー

もう一つスリーピングローズのレッドでも作りました。

ミニポーチ スリーピングローズ

最後はエミリーのパープルです。

こちらは生地が足りなくて合皮タブです。

ミニポーチ エミリー

ミニポーチはすべてキーホルダ付きです。



ショップにアップしています、ショップはこちら →












フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。

Happy Box ~torishige~

Facebookページも宣伝














ブログ村参加しています、応援ポチお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



【 2015/02/13 】 handmade小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL