handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ラッピングブレスレットとサンキャッチャー

訪問ありがとうございます。



昨日は娘のクラリネットの修理に、学校指定の楽器屋さんに持って行ったら本体の割れは買ったところで出せば無料のはずですよと言われて買ったお店に出し直しに行きました。

親切な楽器屋さんです。(*^_^*)

少しでも安く買いたかったので違うところで買ったけどそういう説明はなかったです。

季節的に寒暖の差が激しいので割れやすいみたです、割れたと言ってもほとんどわからないくらいの亀裂でしたが・・・。

クラリネットはメンテナンスもかなりお金がかかるとわかりました。(T_T)








ハンドメイドはラッピングブレスレットをきらめきベッツイで作りました。

今回はちょっと小さ目で16㎝くらいにしてみました。

きらめきベッツィ ラッピングブレスレット

娘に手首を借りて着画も撮ってみました。

装着イメージ




もう1点はサンキャッチャーを作ってみました。

ジェニーズリボンの端切れを使ってリバティバージョンです。

サンキャッチャー全体

上のリボンはきらめきジェニーズリボンのネイビーと今回の新色ブルーを合わせました。

リボン飾り

大きさの違うスワロフスキービーズを合わせてその間にもきらめきジェニーズリボンのピンクを付けました。

大玉のサンキャッチャー部分にもきらめきジェニーズリボンのピンクの色違いを通しています。

サンキャッチャー部分

なかなか陽に当たってキラキラしてるところを撮るのは難しいんですけど・・・(^_^;)

窓辺にゆらゆらとリバティのサンキャッチャーをさげて幸運を呼び込んでくださいね。


ショップにアップしています、ショップはこちら →










フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。

Happy Box ~torishige~

Facebookページも宣伝










ブログ村参加しています、応援ポチお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
【 2015/02/15 】 handmade小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL