handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

アップリケトート 2種類できました。

訪問ありがとうございます。



今日また雪が降るとか言ってます、昨日は都内でも降っていたようですが、こちらは雨でした。

ちょっと暖かだったのにまた急に寒くなってますね。

体調管理が難しいですよね、みなさん気を付けてくださいね。







ハンドメイドは久々にアップリケトートを作りました。

アップリケの在庫はまだあるのですが、作家さん(Ruban+さん)がお休みされているので現在は手にはいりません。

在庫限りの製作となります。

まずはスリーピングローズのネイビーで作りました。

マチありでA4ファイルが入るサイズです。

アップリケトート 大 スリーピングローズ

アップリケはフェリシテのブルーです。

ウサギアップリケ フェリシテ

反対側は横切り替えで、レースも幅広を使用しています。

反対側

内側はデコレクションズさんのバード柄、ポケット付きです。

今回吊り下げ金具はキーホルダー金具を使用しました。

内側コットンプリント バード柄



もう1点はエロイーズのパープルで作りました。

アップリケ側は縦切り替えでレース。

アップリケトート 大 エロイーズ

アップリケはお座りタイプのうさぎでアロナのパープルです。

うさぎアップリケ アロナ

タグはASIATOYAさんのエレガントタイプのタグ

横切り替えでレースです。

反対側

内側はギンガムチェックのパープルでポケット付き。

こちらも吊り下げ金具はキーホルダーです。

内側ギンガムチェック

ショップにアップしています、ショップはこちら →

bagのカテゴリーになります。









フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。

Happy Box ~torishige~

Facebookページも宣伝














ブログ村参加しています、応援ポチお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
【 2015/02/18 】 handmade bag | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL