handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

オーダーふりふりモンキースパッツ80サイズ

訪問ありがとうございます。







今日はお天気になりました。

娘は今日から試験、大丈夫か!?っていう感じですね。

普段から勉強していないのであまり期待できない・・・(-_-;)






ハンドメイドはtetoteの方でオーダーをい頂きました。

ふりふりモンキースパッツの80サイズです。

かなり久しぶりに作りました。(^_^;)

それでもtetoteには画像残してあるので見てくださる方がいてうれしいですね。(*^_^*)

生地はお好みをお聞きして画像を送って選んでいただいています。

カラフルドットのスムースとSBさんのハイジのレッドでお作りしました。

オーダーフリふりモンキースパッツ80サイズ

今回ご希望で裾リブなしでお作りしています。

カバステは持ってないのでダブルステッチ始末です。

裾Wステッチ始末

フリル部分はハイジのレッドとピンク無地のスムースです。

レースはmahoe anelaさんのストレッチレースのピンクを使用。

フリル部分

今回ハイジの生地が残り少ないので使い切りにしようとウエスト部分もハイジを使用しました。

前印にリボンつけています。

前印にリボン

モンキー部分は夏まで履かせたいということだったのでいちご柄の接結ニットを使用しました。

モンキー部分いちご接結ニット


ついでにもう1点製作しましたのでそれはまた明日の更新で紹介しますね。










フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。

Happy Box ~torishige~

Facebookページも宣伝










ブログ村参加しています、応援ポチお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

【 2015/02/19 】 handmade服 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL