handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

コスメポーチМサイズ

訪問ありがとうございます。





昨日はお義母さんの病院にお医者さんから呼ばれて行ってきました。

出かけるついでにセリアに行ったり、コストコに寄ったりしてハンドメイドはあまり進まず・・・。

それでもオーダーの裁断は済ませました。

今日も午前中は中学で部活の保護者説明会、午後は修理にだしていたクラリネットの受け取りに。

なかなか時間がないです、(^_^;)





ハンドメイドはコスメポーチМサイズを作りました。

カットクロスで購入したので何を作ろうかな?と迷ってこれにしました。

ネリーのピンクで作りました。

コスメポーチ M ネリー

タグはC&Sさんの定番タイプを使用。

ファスナーが下まで明くようになっています。

洗面所等で使ってもいいようにファスナーはエフロンタイプにしています。

横から

内側ポケット付きです。

内側ポケット付き

内側にタブ付きで中身が出ないようになっています。

内側タブ付き

ショップにアップしています、ショップはこちら →










フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。

Happy Box ~torishige~

Facebookページも宣伝










ブログ村参加しています、応援ポチお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村



【 2015/02/21 】 handmade小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL