handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

コスメポーチSサイズとМサイズ

訪問ありがとうございます。






昨日はほとんど出ないでミシンしてました。(^_^;)

でも午前中すごく眠かった・・・やっぱり薬飲んでると眠くなりますね。







ハンドメイドはコスメポーチをまた作りました。

まずはSサイズから。

リバティのネリーのレッドで作りました。

カットクロスの残り最後です、お天気がいまいちの時に撮ったので画像がちょっと暗いですが・・・(^_^;)

コスメポーチS ネリーレッド

タグは赤文字のhappiness & joyを使用

タグC&S細タイプ

裏側ティッシュけース付きです。

裏側ティッシュケース付き

内側ポケット付き。

内側ポケット付き

こちらはすでにご予約品となっています。

ネリーも人気の柄ですね。(*^_^*)



もう1点はスマイリーリュックの残り生地で作りました。

マカロンドットのグレーでコスメポーチМサイズです。

持ち手の部分はパネル柄の文字のところを使ってみました。

コスメポーチМドット柄

温泉ポーチにもいいと思います、洗面所などでも使えるようにふぁすなーはエフロンを使用しています。

金属ファスナーをご希望の場合はオーダーで指定していただければと思います。

横から

内側ポケット付きです。

内側ポケット付き

ファスナーが下まで明くようになっていますが、内側にタブがついていますので中身が飛び出すことはありません。

内側タブ付き

本日ショップにアップしています、ショップはこちら →










フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。

Happy Box ~torishige~

Facebookページも宣伝










ブログ村参加しています、応援ポチお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村



【 2015/03/01 】 handmade小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL