handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

アリスW ブルーで

訪問ありがとうございます。



今日は朝起きた時からパソコンの接続が切れていてちっともつながらなかったので、そのまま会社に行きました。

お昼休みもつながらず・・・帰ってきてからやっとつながってました。

なんでかな?





ハンドメイドはまた手帳カバーを作りました。

合皮のスナップ止めのパーツをいくつか購入したのもあってまた作りました。

このブルーとってもかわいいです、もっと買えばよかったな・・・と後になって思う。(T_T)

無印のA6サイズの手帳マンスリー・ウイークリータイプ(少し厚みがあるタイプ)が入ります。

手帳カバーアリスWブルー

内側ポケット付き、しおり付きです。

内側ポケット付き

ペンホルダー付き、合皮タブのスナップ止めです。

太目のボールペンでも大丈夫なようにタブのゆとりは少し多めにしています。

ペンホルダー付き、合皮タブスナップ止め

こちらはご希望があれば手帳本体も実費でお付けします(600円)

備考欄に記入してくださいね。




次にペンケースも作りました。

ちょっと片方のタブが曲がってしまった・・・自分用にしようかな?

ペンケース アリスWブルー

こちらはきれいにできてます。(^_^;)

タブ付き

一重仕立てです、立体的なので意外と入ります。

一重仕立て



次はミニポーチです。

定番の12㎝ファスナー、マチなしです。

ミニポーチ アリスWブルー

一重仕立て、キーホルダー付きです。

一重仕立て











フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。

Happy Box ~torishige~

Facebookページも宣伝










ブログ村参加しています、応援ポチお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

【 2015/03/05 】 handmade小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL