handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

オーダービッグエコバッグ スリーピングローズ

訪問ありがとうございます。



今日も微妙な天気、午後から雨の予報です。

会社は10日締めなので明日までなんですが、明日は有給にしてもらうので実質今日までです。

昨日もプレゼント用に作ってました。(^_^;)



メール便が終了するので今週から期間限定、数量限定でおしりふきポーチのパターン販売もすることにしました。

3月15日までの期間でのレシピ付きのセットのみの再販になります。

よろしくお願いします。→







ハンドメイドはオーダーを頂きました。

C&Sさんの先行販売に行こうかな?と書いていたらオーダーしたいとご希望があって先日行ったんですが、スリーピングローズのピンクのビニコを実は3本購入してました。

1本は最初ミントカラーの方にしていたんですが、結構地味だったのでやっぱりピンクの方がいいかな?と思って替えたんです。(^_^;)

お友達とおそろいでビッグエコバッグのオーダーです。

M+さんレシピ使用です、ビッグエコバッグとっても人気なのでレシピ販売本当にありがとうございました~!

ご自分のものはタグを持ち込みでオリジナルタグを使用しています。

オーダービッグエコバッグ2つ

メールで打ち合わせ等してファスナーはアンティークゴールドをご希望されたのと地の色が白っぽいので白のファスナーに、在庫はなかったので注文しました。

玉突きファスナーチェーンタイプ

ファスナーが玉突きなんですが、40㎝ファスナーピッタリサイズがあるお店で注文したのでチェーンタイプでした。

そんなわけでチェーン部分を二重カンにして共布の引手を付けました。

この方が開け閉めしやすいと思います。

共布引手付き

お友達の分のタグはC&Sさんの定番タグ

タグC&Sさん

畳んだところです。

畳んだところ

こんな感じで出来上がりました。

オーダー主様いかがでしょうか?

ショップにアップしています、ショップはこちら →

オーダー分のカテゴリーになります。










フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。

Happy Box ~torishige~

Facebookページも宣伝











ブログ村参加しています、応援ポチお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
【 2015/03/09 】 handmade bag | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL