handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

コスメポーチSサイズ2点

訪問ありがとうございます。






昨日出かけたので今日はやっぱり鼻の調子は悪いです。(T_T)

お義母さんのCTの結果も悪くはなかったので良かったです。

でもそうなるとパーキンソン病の方がやっぱり疑われるので気になるようなら大きな病院で検査しないとということです。

本人はあまり気にはなってないみたいだけど・・・昨日見た感じではやっぱりちょっと手が震える感じはありましたね。










ハンドメイドはコスメポーチSサイズを作りました。

まずはフェリシテのあずきミルクです。

タグはHappiness & joyのタグを付けました。

コスメポーチSフェリシテあずきミルク

裏側にティッシュケース付きです。

ティッシュケース付き

ファスナーはエフロンを使用、洗面所などで使っても安心なタイプです。

ファスナーエフロン

内側ポケット付きです。

内側ポケット付き



もう1点アリスWのグリーンで作りました。

こちらもタグはHappiness & joyのタグ

コスメポーチS アリスWグリーン

裏側ティッシュケース付き

ティッシュケース付き

こちらはファスナーの在庫がちょっとなくてたまたまあったアンティークゴールドのファスナーを使用しました。

なので水濡れは注意です。(^_^;)

アンティークゴールドファスナー

内側ポケット付きです。

内側ポケット付き
パターン:chikuchikuhappyさん使用です。


本日ショップにアップしました。

ショップはこちら →










フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。

Happy Box ~torishige~

Facebookページも宣伝










ブログ村参加しています、応援ポチお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

【 2015/03/14 】 handmade小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL