handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

yuwaバラ柄でマルシェバッグ

訪問ありがとうございます。






昨日は結局花粉が怖くて朝発送に出ただけでした。(^_^;)

あとは洗濯物を干したり、入れたり、コンビニに行ったくらいです。

そんな感じなのでわりと症状はましな方ですね。






ハンドメイドはマルシェバッグを作ってみました。

パターンはうねうねごろごろさんのパターンを少し修正して作りました。

yuwaのバラ柄とリネン生地を合わせています。

持ち手は本革テープ、スワニーで買ってかなり置いてあったものがやっと使えました。

カシメで止めています、長さは肩からかけられる長さです。

マルシェバッグ

無地部分にはバテンレースとタグを付けました。

なかなかステキな感じに出来上がったかな?と自己満足。(^_^;)

バテンレース付き

裏側は全面yuwaのバラ柄にしています。

裏側全面yuwa

内側はリボン柄のキャンバス地、この生地も気に入ってるんですがもう在庫がはぎれのみ。

ポケットは貼り付けのファスナーポケット。

ファスナーポケット

反対側はふつうのパッチポケットです。ポケットは要改善かな?

もうちょっとたくさんポケットがほしいかな?と思ってます。

ポケット付き

次に作るときは深さも少しだけ低くしようかなと思います。

こちらは週末のショップにアップします。










フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。

Happy Box ~torishige~

Facebookページも宣伝











ブログ村参加しています、応援ポチお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


【 2015/03/18 】 handmade bag | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL