handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

オーダー指定寸のエコバッグ2点

訪問ありがとうございます。






2日間のグレースマルシェ、大盛況だったようでお買い上げくださった方、見てくださった方ありがとうございます!

来月は22日、23日の開催になります。










ハンドメイドはオーダーを頂きました。

ビッグエコバッグ(M+さんレシピ)のサイズ指定でのオーダーです。

小さ目の方が使いやすいという方もいるようで、横幅はそのままで縦のサイズを30㎝に変更しています。

マチ幅は同じです。

生地はホビーラさんのイルマのビニコです。

エコバッグ イルマ

タグはHappiness & joy を使用。

タグC&Sさん

持ち手の長さも30㎝指定だったので、付け位置を2㎝ほど内側に変更しています。

そのため畳むときに3等分にならないのでタグの位置はちょっとずれて見えます。

止めベルトの長さもピッタリになるように修正しています。

畳んだところ



もう1点はホビーラさんのyoshieのブルーです。

こちらもサイズは同じ指定寸法です。

エコバッグ yoshie

タグはこちらもhappiness & joyでネイビーの文字にしました。

タグC&Sさん

畳んだところです、サイズが小さいのでさらにスリムに持ち歩けます。

畳んだところ


以上2点、オーダー分のカテゴリーでショップにアップしています。

ショップはこちら →










フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。

Happy Box ~torishige~

Facebookページも宣伝












ブログ村参加しています、応援ポチお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村




【 2015/03/27 】 handmade bag | TB(0) | CM(2)
おおお!横型、素敵です!
私も横型を作ってみたいのですが、
生地をめいっぱい使うと持ち手部分が横にしか取れず…
伸び止めをしなければならないという部分で止まっております(笑

↓ カルトナージュ作品!∑(゚◇゚ノ)ノ
本当に先生はいつ寝てるのだろう。。。
【 2015/03/27 】 編集
のたりんさんへ
これ持ち手横にとってますが伸び止めなんてしてませんよ。
引っ張って縫わなければそれほど伸びないかと思います。(*^_^*)
カルトナージュはミシン修理していたときに作ったのでちゃんと寝てますよ。(*^_^*)
【 2015/03/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL