handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ビニコのパッチのポーチ

訪問ありがとうございます。







暖かい日が続きますね。

桜も満開です。










ハンドメイドはビニコの端切れが溜まってるのでパッチしてポーチを作りました。

パッチしてるうちに大きくなってしまって、こちらは30㎝ファスナーの大き目ポーチです。(^_^;)

底切り替えはネイビーの無地ビニコです。

ビニコのパッチのポーチ 2

裏側は大き目パッチで3柄のみです。

裏側のパッチ

内側は星柄プリントでポケットも付けました。

ファスナー口のステッチはneige+のyunyunさんのフリーステッチをマネしてみました。(^_^;)

わざとまっすぐに縫わないのって難しい・・・。

内側星柄ポケット付き



次は横切り替えのパッチ、横長の端切れも結構あるんです。

こちらは20㎝ファスナーでちょっと深めのポーチ。

ビニコのパッチのポーチ3

反対側のパッチ、ジェニーズリボンが多いです。

合皮タブも付けました。

裏側パッチ

内側は星柄プリントでポケット付きです。

内側星柄ポケット付き



最後はまた縦パッチのポーチです。

25㎝ファスナー、アンティークゴールドを使用。

ちょっと浅型にしました。

ビニコのパッチのポーチ 4

反対側のパッチ。

裏側パッチ

こちらの内布はリネン無地にしました。

ポケットなしです。

内側リネン無地

パッチのポーチは週末にショップにアップします。

どれも1点もので同じものはできません、一度にいろんな柄が楽しめてお得!?










フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。

Happy Box ~torishige~

Facebookページも宣伝











ブログ村参加しています、応援ポチお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

【 2015/04/02 】 handmade小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL