handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

おしりふきポーチとミシン講習

訪問ありがとうございます。






お天気悪い日が続きますね。

桜も散ってしまうかな?








ハンドメイドはオーダーをいただいたのでついでにショップ用にもひとつですが作りました。

ウエットティッシュ&おしりふきポーチです。

スモールスザンナのビニコで作りました。

おしりふきポーチスモールスザンナ

ビタットはホワイトです。

横から

裏側ファスナー明き

裏側ファスナー明き

おしりふきポーチ普通サイズの中身はムーニー流せるおしりふきとシルコットのウエットティッシュになります。

中身




昨日はクラフトパーク立場店でのミシン講習でした。

意外と4月になってからギリギリで作られる方も多いのかな?幼稚園の園バッグ等の製作です。

昨日はミシンもレンタルをご希望での講習です。

クラフトパークでは基本ご自分のミシンをご持参での講習になっています。

ご自宅のミシンの調子が悪いということでレンタルをご希望されました。

ミシン講習6

他でもバッグ作りを習ってるとかでスイスイと縫われていました。

ミシン講習5

内布付きで手提げ袋と上履き袋、ランチョンマット1枚とコップ袋1枚も出来上がりました。

ミシン講習7

ありがとうございました。





本日ショップにパッチのポーチ等アップしています、ショップはこちら →







フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。

Happy Box ~torishige~

Facebookページも宣伝










ブログ村参加しています、応援ポチお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村



【 2015/04/04 】 handmade小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL