handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ポケット付きビッグエコバッグ

訪問ありがとうございます。



昨日は霧が晴れてきたらお天気が良くなったのであわてて洗濯物を外に干しました。(^_^;)

今日からはお天気悪い日が続くみたいですね。

また寒いらしいのでみなさん体調にはお気をつけて。










ハンドメイドはM+さんの先日のショップオープンでビッグエコバッグの追加レシピをゲットしました!

そんなわけでポケット付きのビッグエコバッグを作りました。

yuwaのフラワーブーツ柄、とても素敵な柄です。(*^_^*)

ビッグエコバッグポケット付き

比較的薄手のビニコですね。

タグは柄に合わせてエレガントタイプにしました。

タグエレガントタイプ

ポケットはコットンリネンの無地を使用。

縫い代が見えない仕様になっています。

ポケット

畳んだところ、ポケットなしよりは厚みが出るのでホルダーベルトも少し長くなっています。

畳んだところ

こちらは週末のショップにアップします。











フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。

Happy Box ~torishige~

Facebookページも宣伝










ブログ村参加しています、応援ポチお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


【 2015/04/07 】 handmade bag | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL