handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ビニコのパッチのバッグ

訪問ありがとうございます。






雨ですね、今日は窓が曇ってます。

今日はさらに寒いらしいのでみなさん暖かくしてくださいね。






ハンドメイドはオーダーが資材待ちでちょっと途中で止まっています。

順番が前後するかと思いますがお待ちくださいね。

そんなわけで合間に作ったものの紹介です。

ビニコのパッチでバッグを作りました。

色々と接ぎ合わせてだいぶ大きくなったのでサイズが合いそうな2枚を合わせました。

持ち手は革テープをカシメで止めて。

ビニコのパッチのバッグ

反対側の柄です。

サイズは30×29センチマチなしです。

反対側の柄

内布はデコレクションズさんのアネモネ柄にしました、ポケット付きです。

柄でわかりにくいのでポケット口にレースを付けました。

内側アネモネ柄ポケット付き

ちょっとお出かけやサブバッグにいいくらいのサイズですね。(*^_^*)

今週末のショップにアップします。










フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。

Happy Box ~torishige~

Facebookページも宣伝











ブログ村参加しています、応援ポチお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村


【 2015/04/08 】 handmade bag | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL