handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ふんわりバネポ 量産!

訪問ありがとうございます。





今日はいい天気!

娘の部活も休みなのでお寝坊しました。(^_^;)







ハンドメイドはまたまた裁断してあったものを見つけたので作りました。

Love Lemonedさんパターンのふんわりバネポです。

このバネポは縫い代のキルト綿を縫ってからカットしてるので意外と手間がかかってます。(^_^;)

まずはセランダインのピンクです。

口布はハーフリネンのスモーキーピンク

ふんわりバネポ セランダインピンク

内布はすべてデコレクションズさんの星と月を使用しました。

覗くと星空が見えていい感じです。(*^_^*)

内側星と月

次はセランダインのブルーです。

口布はやさしいリネンのブルーを使用。

ふんわりバネポセランダインブルー


次はナンシーアニマルです。

口布はやさしいリネンのアンティークピンクです。

ふんわりバネポ ナンシーアニマル


次はスモールスザンナ、新色でてますが、こちらは去年のカラーです。(^_^;)

でもこの色もステキですよ。

口布はハーフリネンのスモーキーピンク

ふんわりバネポ スモールスザンナ カラフル


もう一つスモールスザンナのブルーです。

口布はやさしいリネンのブルー

ふんわりバネポ スモールスザンナ ブルー

最後にデリアキャベンディッシュのピンクで、口布はハーフリネンのスモーキーピンクです。

ふんわりバネポデリアキャベンディッシュ

新しい柄で欲しい場合はオーダーしてくださいね!

ショップにアップしています、ショップはこちら→

昨日お買いものされた方も同梱できますので欲しいものがありましたらよろしくお願いします。









フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。

Happy Box ~torishige~

Facebookページも宣伝










ブログ村参加しています、応援ポチお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

【 2015/04/12 】 handmade小物 | TB(0) | CM(2)
いっぱい。
v-22 こんにちは。

いっぱい作りましたね。 すご^^^^^い。

全部 春らしい 生地ですね。

デリアキャベンディッシュのピンク 。

つぼです。

ばねポーチ 作りたくなってきたあ=====>
【 2015/04/12 】 編集
seibannbiさんへ
キルト綿の半端なのをカットした時に合わせて生地もカットしてあったんですよね。
またオーダーもいただいたので作りますよ。
seibannbiさんも作ってくださいね!
【 2015/04/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL