handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

リバティとWガーゼのハンカチ 量産!

訪問ありがとうございます。




昨日は結構こちらでも降りました。(-_-;)

今日も雨ですね、局地的なところもあるみたいなのでご注意くださいね。







ハンドメイドはハンカチのオーダーが入ったのでついでに量産しました。

木の実柄のダブルガーゼを使ってしまおうと、残りが多いパープルの木の実柄に合わせて生地をチョイスしました。(^_^;)

まずはダグラスストライプのパープルです。

タグはC&Sさんのパープルで、量産するときに良くカラーのタグを使います。(^_^;)

何枚か一緒に縫う方が糸替えの手間が少し省けるかなと思います。

裏側ダブルガーゼは木の実柄のパープルです。

ハンカチ1

次はアンジェリカガーラのパープル系で。

ハンカチ2

次はクラリス、この柄結構かわいいんですよ。(*^_^*)

ハンカチ3

ベッツィアンのパープルです。

テッパンのかわいさですね。

ハンカチ4

ポピー&デイジーはホビーラ先月発売分です。

柄がパープルとピンクのお花なので、タグはピンクにしました。(実はパープルのタグがなくなったのもあります)

ハンカチ5

エミリー縮小柄です。

エミリーも人気の柄ですね、これもかわいいです。(*^_^*)

ハンカチ6

スモールスザンナ、これもステキなカラー・・・カットクロスで買いました。

ハンカチ7

最後だけダブルガーゼはブルーグレーです。

アリスWのブルーで作りました。

ハンカチ8

これで木の実柄のダブルガーゼの在庫はとりあえず終了です。

マツケさんのオリジナルでまだ販売はしていますので、追加購入できなくもないんですけどね。(^_^;)


ハンカチは今週末のショップにアップします。










フェイスブックもいね!よろしくお願いします。

Happy Box ~torishige~

Facebookページも宣伝










ブログ村参加しています、応援ポチお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村











【 2015/04/14 】 handmade小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL