handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

オーダービッグエコバッグとお礼便

訪問ありがとうございます。






昨日は自由が丘のFETIAさんに納品してきました。

5月にイベントがあるので少な目の納品です。(^_^;)

毎年のイベント、スイーツフェスタですが、今年は店頭での参加だそうです。

また詳しいことは近くなったらブログでお知らせしますね。










ハンドメイドはオーダーを頂きました、ビッグエコバッグです。

先日購入のC&Sさんのピンクです、あずきミルクも実は1本ありますのでご希望の方はご連絡を。

やっぱり人気の柄ですね、テッパンのかわいさです。

オーダービッグエコバッグ ジェニーズリボン

M+さんレシピ使用です。

底部分に隠しマチがあります、中に物を入れると底マチが出来ます。

タグはC&Sさんのピンク文字にしました。

タグC&Sさん

畳んだところです。

畳んだところ



先日パターンを譲った友人からお礼便が届きました。(*^_^*)

春らしい桜のお菓子、こんなにいろいろあるんですね。

リバティのポスカ付けてくれました、ありがとう!!

お礼便

お菓子を出してみたら下からもいろいろと資材が出てきました。

かわいいハンドメイドの蝶々のブローチ、革タグまでスタンプも押してあってかわいいものがたくさん!

かわいい毛糸と一緒にラッピングとかに使えそうかな、わざわざありがとうございます。

中身出したところ


オーダー分ショップにアップしています、ショップはこちら →











フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。

Happy Box ~torishige~

Facebookページも宣伝
















ブログ村参加しています、応援ポチお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村
















【 2015/04/19 】 handmade bag | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL