handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

お花がま口ポシェット4個できました。

訪問ありがとうございます。






イベントのご案内

本日もグレースマルシェ開催しています。

時間:10時~17時

ぜひお近くの方はお越しくださいね!

くわしい場所などはこちら










ハンドメイドは昨日ショルダーチェーンが届いて完成しました。

手作り屋 万莉さんのショップでお花がま口がセールで販売されると知って参戦しました。

しかし一番に欲しかったブルーのお花は売り切れ、(T_T)ちょっと出遅れてしまったんですよね。

でも赤と白のお花がま口がゲットできたので4つ作りました。

まずはslowboatさんのショップで買ってあったエストレアの帆布で作りました。

この花柄もステキですよ。(*^_^*)

赤のお花がま口はゴールドです。

お花がま口ポシェット1

マチ部分は先日紹介したものと同じサークルレースにしました。

コットンリネンのキルティングをかませています。

マチ部分サークルレース

内布は生成りにドットプリントを使いましたが少し4個分には足りなかったので、こちらのがま口だけリネン無地も使ってポケットの反対側にはレース生地をかませました。

内側ポケット付き


次はジェニーズリボンの帆布 ピンクで、今回の帆布はスモールスザンナも発売されましたがジェニーズリボンの2色のみ購入しました。

赤のお花がま口です。

お花がま口ポシェット2


次はまだ残っていたフォーゲット・ノー・ミッツで白のお花がま口です。

白のお花がま口はシルバーになっています。

お花がま口ポシェット3

こちら内布は足りない分マチが星柄プリントになっています。

ジェニーズリボンのみドット柄オンリーで作っています。

内側ポケット付き


最後はジェニーズリボンのブルーです、お花がま口は白。

タグはすべてC&Sさんを使用。

お花がま口ポシェット4

ゴールドとシルバーのチェーンショルダーを探して注文したので届くのに時間がかかりました。(^_^;)

着画

今回はオプションで短い持ち手も購入できるようにします。(ゴールドとシルバーのみ)

ご希望の方は一緒にカートにいれてくださいね。

短め持ち手付き

週末のショップにアップします。

こちらのがま口はもう手に入らないのでお一人様1個の購入でお願いします。














フェイスブックもいね!よろしくお願いします。

Happy Box ~torishige~

Facebookページも宣伝












ブログ村参加しています、応援ポチお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村











スポンサーサイト
【 2015/04/23 】 handmade bag | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL