handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

試作長財布第2弾

訪問ありがとうございます。





今朝はPCが4画面になってなかなか直らず・・・やっと更新できます。



昨日は昨日でジェルネイルを落とそうと思ったら結構大変でした。(-_-;)

持ちがいいのはいいけど落とすのは大変です、溶剤をコットンに浸してアルミホイルで巻いてお湯で温めて15分。

それでも少し残るので削ったりして時間かかりました。








ハンドメイドはまたまた試作で長財布を作りました。

キットのパターンをちょっと修正して作ってみました。

今回はロビンのパステルのカラフルで作ってみました。

口金は縫い付けタイプ、もともとのキットの口金を使用しました。

長財布ロビン試作

内側はハーフリネンの無地のスモーキーピンクを使用。

ファスナーポケットの外側はロビンにしました。

内側ハーフリネン無地

隠しポケットを付けてみました。

しかし失敗点も多々ありまだまだ改良しないとです。

隠しポケット付き

こちらはサンプルでショップに出します。


あとちょっとデコパージュもまたやってみました。

100均のハートのお皿、これはナフキンを貼り付けました。

ドライヤーで乾かすとつやが出ていい感じです。

デコパージュ

このお皿はエッフェル塔好きの娘に持っていかれました。

まあまだお皿もあるし、また作ればいいかな。













フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。

Happy Box ~torishige~

Facebookページも宣伝














ブログ村参加しています、応援ポチお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村


【 2015/04/29 】 handmade小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL